200704180124094
200704180124092
20070418012409

じゃぁーーん★☆

今日ガッコ帰りに…
いや西〓橋駅で友とプリン食べましたあ(^-^)v

高校での友との初☆ショッピングだあ♪ぃぇぃ

その名も「ミルプン」( ´艸`)笑

なんか笑えるww

画像はそれっす。笑

昨日のドラマ☆

勉強しなくちゃいけないのにリアルタイムでバッチリ見たあ

やっぱリアルタイムだろー

やまぴぃ可愛いーーーーー('∇')

可愛いー可愛いーーーーーー(〃▽〃)

かあああわあああああいいいいいいー!!笑

本当はもっと書きたいけど忙しいんよぉ

ではまたぁε=ヾ(*~▽~)ノ
 2007.04.14  ちわーっす★

おひさー★

なんか全然更新出来ませーン(つд`)

何故なら!

ゆみちあゎ高校生になってしまったからでーす!!
ついに!だよ!笑

こんなんでも高校生になれるんだ…笑

でもめちゃ忙しい(@_@。

部活とか始まったらどーなるンだろme((○(>_<)○))

番協・魂行けるかなあ?
そこ重要♪♪

勉強は…数学はやっΣ( ̄□ ̄)!

ありえんかった……

一気にバーって(>_<)

出来るだけ頑張る!(決意

部活は先パイむちあ親切やでぇ(*´д`*)

まだちょっと怖いけど

オケ入って頑張るー( ´艸`)

友は…いっぱいできてアドもいっぱい交換したけど…

気の合う子いるかなぁ?って感じデス(^-^;

運命的な出会いをした他クラスの子は

最強に仲仔になれるの確実だけど。笑

ヲタぢゃなさそうだけど!!笑

まあこんな感じで不安いっぱいだけど…

今日仲仔とうちでまったり話してかなり安らいだあ(〃▽〃)

ありがとさん♪♪

あー月曜日カラ、プロポーズ大作戦だあ(^o^)

嬉しいなあヽ(´ー`)ノ
では~またねぇ(*'-')

ばいばーーーい('∇')
 2007.04.09  おめでとー☆☆


やまぴぃ〓〓〓〓

お誕生日おめでとー〓〓
めっちゃおめでとー〓〓
ついでにいーともランキング1位おめでとー〓〓

ボクシングも勝ったしね〓

超幸せな日になったね〓
うちも幸せ〓〓〓〓

幸せぎるっ〓

きゅはー〓笑

エイトもヘイ〓でたね〓
番協行きたかったあ〓

でも亮さまと忠義さまと
章大さまとすばさまを

堪能しました〓

あんましゃべってない方ばっか見てた。笑

ごめんなー

てかみんなブン〓腰振るなあ…

うちはやばいっす。

あぁ…妄想族の本能発揮するさっ〓笑

だってーかっけーんだもん〓〓しゃーない〓

でもたちょの出番少ないのは

ちょっと悲しいなぁ(´・ω・`)

が…やっぱ好き〓男道〓
携帯からなので〓

今日入学式だったガッコの事とか

コメはあとで〓

ではばーいばーい

こんにちわー今日も痛い仔のゆみですけどもっっ

実ゎまだО1リットルの涙をまだ見てへんっていう・・・

ミーーーーーたーーーーーーいーーーーーーー!!!!!!!!!

放送時ゎ・・・・個人の英語塾みたいな(塾ぢゃないかな??

のがあって・・・11時くらいに家帰ってきたしーーー

昨日ゎ鎌倉周辺行ってさーーーー遊びほうけて・・・・

いや・・・食べ歩いて・・・・

帰ってすぐMステ見て・・・・・

だーーーーーかーーーーらーーーー

見てへん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

のおおおおおおおおお!!!!!!

まじ!?

今日夜見ます。我慢します。やることあるんや・・・


気を取り直して。

Mステやばいーーーーーー

何!?まず衣装見た時点でつっこむわwww

やすだけ短パン!?可愛かったけどなぁ~

かっこいいというか笑いを追求した衣装かと・・・・笑

でねーーー歌ゎーーーー好きやああああああああーーー

良いよ!!!!!

かなりきてるよ!!!!

テレビにひな出る回数多かったなぁ~

うち的にわ・・・たっちょおおおおんnをもっと出して欲しかった。

でも寝そべるのゎ禁止やぞ。

うちが萌え死にするからな。

昨日ゎ・・・・そのせいでそうとうやばかったぞ。

すばをみんなでいじるのかわゆかったwww

すば歌えなかったけどね!!怒ってるすばもかーわーいーいー。笑

よっしゃ!!!!CD予約ゎもうしたし・・・バッチシや!!!


由くーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!

かなり飢えてる・・・・

あいたああああああああああい!!!!!!!!!!11

でも16日の少クラ収録ゎ行けん↓↓

ガッコが終わってから間に合うか分からんし・・・

まずゎガッコに慣れることから!!!!

入学式月曜日やーーーー

緊張するーーーー

いっぱい友作るぞおおおお!!!!!!!!!

ヲタ友もwww

でも魂とか番協とかゎやっぱSと行きたいわああああああ!!

行こうな!!!(届いてることを願う。笑



でゎ・・・・Question?バトンやるぞぉ(^∀^)


... read more
やっほー

ゆみですけど・・・・皆さんお元気ですか??

私ゎ・・・・・・・

騙されたあああああああ

もういいんですよ・・・きっと・・・

騙される運命だったんだ・・・・

内容ゎ・・・恥ずくてとてもぢゃないけど言えん。笑


今日ゎ自転車買ったぁ~

やっとダサーい自転車カラ開放された

ピカな赤い自転車ですっ

あとでつなびぃにでも載せとくかな。

(極度なめんどくさがりやなので載せないかもぉ。笑)


ぢゃぁ今日ゎ短めでばいばーい
