
こんにちわー今日も痛い仔のゆみですけどもっっ

実ゎまだО1リットルの涙をまだ見てへんっていう・・・

ミーーーーーたーーーーーーいーーーーーーー!!!!!!!!!

放送時ゎ・・・・個人の英語塾みたいな(塾ぢゃないかな??

のがあって・・・11時くらいに家帰ってきたしーーー

昨日ゎ鎌倉周辺行ってさーーーー遊びほうけて・・・・

いや・・・食べ歩いて・・・・

帰ってすぐMステ見て・・・・・

だーーーーーかーーーーらーーーー

見てへん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

のおおおおおおおおお!!!!!!

まじ!?

今日夜見ます。我慢します。やることあるんや・・・


気を取り直して。

Mステやばいーーーーーー

何!?まず衣装見た時点でつっこむわwww

やすだけ短パン!?可愛かったけどなぁ~

かっこいいというか笑いを追求した衣装かと・・・・笑

でねーーー歌ゎーーーー好きやああああああああーーー

良いよ!!!!!

かなりきてるよ!!!!

テレビにひな出る回数多かったなぁ~

うち的にわ・・・たっちょおおおおんnをもっと出して欲しかった。

でも寝そべるのゎ禁止やぞ。

うちが萌え死にするからな。

昨日ゎ・・・・そのせいでそうとうやばかったぞ。

すばをみんなでいじるのかわゆかったwww

すば歌えなかったけどね!!怒ってるすばもかーわーいーいー。笑

よっしゃ!!!!CD予約ゎもうしたし・・・バッチシや!!!


由くーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!

かなり飢えてる・・・・

あいたああああああああああい!!!!!!!!!!11

でも16日の少クラ収録ゎ行けん↓↓

ガッコが終わってから間に合うか分からんし・・・

まずゎガッコに慣れることから!!!!

入学式月曜日やーーーー

緊張するーーーー

いっぱい友作るぞおおおお!!!!!!!!!

ヲタ友もwww

でも魂とか番協とかゎやっぱSと行きたいわああああああ!!

行こうな!!!(届いてることを願う。笑



でゎ・・・・Question?バトンやるぞぉ(^∀^)


... read more
 2006.06.29  ゃほ②
こんにちわ

ド派手な登場ぃぇ~ぃwwwww
ランラン♪♪ルンルン♪♪
な気分デス②
なぜかって?????
それゎ・・・


ママさんがぃなぃカラっっ!!!!!!!!!!!!

今進路保護者会にでております。(ニコ☆
でもいつ帰ってくるか分かりませんので・・・
早めにやろっっっ


新堂本兄弟・・・

おもしろすぎるっっ

関西人って憧れるわwww
てか∞に憧れるwwww
ヨコ・・・まんま芸人だょ。
書きたい事多すぎて書ききれんかもなんで
書きません。(ただ単にめんどくさいだけデス。ごめんさい


亮chanのアテプリのついに終わった。
悲しい。
でも彩chanと結ばれるんかと思ってたケド・・・
結局結ばれなかったね
ぃぃんだか悪いんだか


次ゎテゴ・慶・まっすー・亀・聖・太P・
だね②☆☆
みんな頑張っていきまっしょい(´∀`●)ちょっと古い。


劇団演技物見たぁぁ!!!!
たっちょんぃぃねぇ~
でも・・・内容が・・・やっぱ深夜だ。
ママさんができるだけ見れない角度で見た。笑
だって・・・

エロぃ

んですもの。
演技物ってそういう系多くない????
なぜ????


でゎ②www
サボりぎみのゅみをお許し下さいまし。
日曜日に章裕のバトンやりたいので、
待っててね♪♪章裕(●^∀^)ノノ



派手に決めておばちゃんROCK♪♪
って事で・・・⑥日にフライング買いしてたんで
もっと早く書きたかったんですケド
わゎゎっっ!!!ごめんなさい㊦㊦
ほんとこの頃∞の曲ばっか聞いてますだ~
なんか弟が言ってたんだケド
若手③グループの中の曲の飽きる速さ。
①ゎKAT-TUN
②ゎNEWS
③ゎ∞
だそぅ・・・∞が一番飽きないらしぃょ♪♪
ぅちゎ全部飽きなぃんだケドなぁ~
あっっでもリアルさんゎ多少飽きた・・・。
じゃぁまた
 2006.05.27  ドリボ・・・。
ドリボ欲しぃ~!!!!!!!
でも金ねぇ~!!!!!!!!!!
しかも∞のDVDも出るんだって~!!!!!
困るゎ。
う~んと・・・
You&Jゎ自力で入るとして。
ドリボゎテストのごほうびにしてもらぅっきゃなぃな
パパさんに頼んでみょっっ
だめだったら・・・。
てか、みんなゎAmazonで買うときゎ親のクレジットカードですかね???
教えて~
2日も過ぎちゃったケド、ヨコ誕生日おめでとっっ
11歳の年の差どうにか縮まんないかなぁ~
レコメンetc...これからも聞き続けるからね
少クラのプロデューサーもかっこよかったよん
これからもいっぱい活躍してね♪♪
 

明日のクロサギ超楽しみ
でも、基本的にドラマの中であっても山Pが結ばれるのゎ辛い
亮ちゃんもやめて~
だけど・・・・ドラマだからしょうがないと割り切るしかないかぁ・・・
あぁでもやめて・・・(しつこい・・・)
ホントやめて・・・(この痛みが分かる人挙手・・・)


超遅いケド4/29のNEWS仙台コンレポは、
土曜日か日曜日に載せれたらいいなぁ!!
メモだけあっても仕方ないし・・・。
記憶に留めて置きたい!!!!!!!!!!!!!
なので、頑張って載せます

 
