上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2006.09.23  

突然ですが。。。
受験で全然更新できないので

一時活動休止デス☆☆

ぅちもNEWSと同じくでっかくなって
帰ってきますので気長にお待ちくだされっっ!!!!!!
高校生になるまでヮ受験勉強一本でいきます!!!!
応援ヨロスぃクぅ↑↑笑

みんな・・・・シーユーアゲイン~

忘れるなョ。笑




20060807114752.gif

スポンサーサイト
 2006.06.25  リニュ☆☆
テンプレ変えましたァ~
リニュ②
気分一新で爽やかにしてみましたとさっっ。終わり。笑

優羽のブログに書いてあったんだけど
太P(パクリ
がドラマに出ますっっ!!!!!
見なければ・・・・
てか見れるのか・・・・
受験生って・・・

やだァ

今日ゎ新堂本兄弟を見なければ!!!!!!
∞最高。

まっすーの黒髪萌え②
かゎゅすwwwww

コメ行くカラっっ!!!!!
待っといてゃ~
ぷはぁ~っっ勉強って疲れる・・・。
ホントね・・・。
てか早くテスト終われ
なんか・・・この土日ゎテスト勉強&漢検&塾のテスト&弟の陸上競技会
で・・・・
終わった気がするんですケド!!!
朝、FTO聞きまくってましたが・・・(弟と
なんか弟ゎすきゃねんが一番好きらしぃデス。
だって・・・「すきゃねんまだ??」
ってロマネスクの時ぃってたもん(笑
つぃでに踊ったょ②人でっっ(○^∀^)
まぁこの時この弟を持って良かったと思った(笑
 

今日終わったね∞最終公演
お疲れちゃんっっ
今ゎどんな気分だろ㊤㊤
博貴がいなくて寂しいケドね・・・。
戻ってこぉ~ぃ!!!!!!!!!!!
内 博貴


今週のMステゎ∞SAKAおばちゃんROCKだぜぃ
CMで聞いたゎ。コン行けなかったゎたしにとってゎ超幸せだった
∞サイコ↑↑ゃっぱ最高で最強ゃな。
∞見てるだけで楽しくて嬉ぃそんな気分になります。
本当にぁりがとぅ


今日のヤー③ゎ慶ちゃんと太陽と光がまじょかったぁ
慶ちゃんのマカロン食べたぃわぁ。でもしげの方のマカロンの方がぉいしそうだった(笑
太陽ゎ弱くね??てかめっちゃかょゎくて素敵なんですケド
守ってぁげたぃ(笑
光ゎスローの顔めっちゃょかったぁ。クハハッッッ
思い出すと笑っちゃぅゎ☆☆




奈那≪ぉまぇさんゎテスト明日でぃぃなぁ~(良くなぃ??
   ぅちなんて来週の火・水だぜぃ。まだまだだぁ・・・。
   てか終わる前もメールするケド
   ・・・終わったら入れまくってゃるぅ~
   待ってろょ・・・・不敵の笑みを浮かべたゅみでぁった(笑
  
優羽≪16人17脚ってすごぃっしょ!!
   クラスの女子全員・男子全員でゃるんだぁ~
   だから男子ゎ20人21脚だょ(笑
   学校の先生怒ったらまじゃばぃょ。
   すぐ学年集会だもん。
   素材めっちゃかゎぃぃ~

榮≪16人17脚ぉもしろそうでしょ??
  疲れるケドぉもしろぃょん。
  めっちゃ暑いケドね・・・・苦笑
  応援どぅも
  テスト頑張るゎww
  またコメ行くんでぇ㊤㊤
     

でゎでゎ少クラ早く見たぃので・・・
始めまして!!
管理人のゅみです
今日までずっとNEWS&関ジャニを愛し続けてゅみですが・・・・。


ついにを抑えきれなくなり

ブログ始めちゃいましたぁ

ジャニは大体好きだけど、実際NEWS&関ジャニ中心のブログになると思うんでよろしくね

あっ!!今思ったんだけど・・・私誰にしゃべってんの??

謎だぁ~

まぁいいや。超戯言だったね・・・。

んじゃ、明日カラさっそくNEWS&関ジャニへのを綴るとしますか。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。