P様・・・つぃに来たぁ~

セニョリータ。

てか指輪さぁ、ちょっくら変わったねぇ

・・・ぃぃょ
めっちゃぃぃ!!!!!!
まじ惚れするわぁ熱出そう。
DVDも早く見なぃとっっ・・・
っていってもいつ見れるカナぁ??

通常盤買った人カップリングどぅだったのかな??

∞SAKAおばちゃんROCK予約してきたぁ!!!
初回盤ね♪♪
ぅちゎお楽しみ券とかぃぅ謎の券に弱いのさっっっ
ドリボも予約しょぅかと思ったケド・・・
お金なぃカラもぅ少し待ってもらぅ(誰に

P誌ってM誌ょりぃぃかも・・・
だってエイトコンとかの情報よかむっちゃ早いゃん!!!!
それに山Pゎ・・・ビビった
足長すぎやんってね笑

わぁぉ!!もぅこんな時間かぁ・・・
コメ今度ばばっと行きますんでヨロシクぅ
微妙に関西弁入れた・・まじ微妙に・・
ほなぉつ~

山Pchan
・・・HEY③出てたぁ!!!
まじぅれしぃょん

亀chanとあそこまで仲悪かったとゎ

・・・知らなかった。

でも今ゎ親友らしぃねっっ

仁くんと半同棲生活ぽいってのゎ知ってたケドね

てかめっちゃかっこぃぃょ↑↑

歌もバリ②ぃぃし、踊りも、なんたって

・・・あの舌打ち&息がサイコ=だゎ

塚chanゎかゎゅかった。

明日フライング発売でセニョリータ買うょ。

でもっておばちゃんROCKも予約して来ます~

???みんなも明日カナ???

楽しみぃ~!!!!!!!!!!!!
今日さぁ・・・弟の運動会がある予定だったんだけど
浦安ゎあいにくの雨。
ってことでママさんがぃない今日を狙って
ブログ書きまくってやる~
と思っていたゅみの作戦ゎ失敗に・・・。
でも明日ゎ晴れるみたぃだから、運動会やる
なので明日頑張りますだ。
でも思わぬ展開がぁるかもしれなぃので、
頑張れたら、頑張ります。


山Pソロ頑張ったね!!!
少しの失敗なんて付き物だょ。
てか、かっこぃぃょ
ずっきゅ~ん。とゎたしの胸にゎ来ましたょ
山Pだめです。
ゎたしゎ博貴のなんですカラ・・・爆
奪わないでくださぃ。



 2006.05.20  山P出演情報
山Pの出演番組デス。超ぅれP~
26~4日ゎ全国的に「萌え~」な天気でしょうね♪♪
その他にもカバチタレの再放送が!!!!!!!!!
クロサギの展開も気になる~
ゎたしゎすでに萌え~デスね。
でゎでゎ番組一覧どうぞ↑↑


5/26(金)「ミュージックステーション」(テレ朝/20:00~20:54)
5/29(月)「プリンス」(テレビ神奈川/17:00~17:30)PV
5/29(月)「HEY!HEY!HEY!」(フジ/20:00~20:54)
5/31(水) 「ランチの女王」 (フジ/15:40~)
6/01(木) 「うたばん」(TBS/20:00~20:54)
6/02(金)「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日テレ/24:50~25:45)
6/04(日)「ザ少年倶楽部」(BS2/18:00~18:50)
 2006.05.15  忘れた・・・。
昨日もブログ忘れた・・・。
レポをどうにかして終わらせようとしたから忘れた・・・。
しかも終わってないし!!!!!!!!!
ぃやぁ~
毎日更新がぅちの目標なのに

前のクロサギのつららに告られた時の顔
かゎゆすぎ
あれを生で直視したまきchanがぅらやましい・・・。
と言うか、これでまきchan好きなのにちょっと嫌いになっちゃった
こんな事でって思うかも知れないケド、ぅち的に
超重大
