 
博貴!!!!!!!!!!!!!!!!

誕生日めっちゃおめでとう


嬉ぃよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
どんだけこの日を待ってたか・・・・
あいにく今ゎ昨日の体育祭で真っ黒なので
顔を見られたくゎありませんが。笑

ともかく・・・・

20060910183041.gif




ゃべぇょっっ!!!前髪短けーょ・・・。                          by.ゃまぴぃ
って程短くゎならなかったケド、髪を切ったゅみデス(爆
なんか・・・つなビィ超ほったらかしにしてました。
すみませんねぇまぁ、これカラゎゅったりまったり更新してくのでっっ!!!!!

ご期待くださぃませ。笑



エンタメスクープ!!!!!!!!!! もしゃ復活????
... read more
 2006.05.10  結局・・・。
やべっっ
もう10日じゃん!!!!!!!!!!!!!
9日にブログ更新したかった・・・。
無念・・・
まぁいいとして、この頃気がついたんだけどぉ
ぅちの国語のセンセぃの口癖は「気持ちぃよね」
マジキモいよぉ・・・
しかも一番前の席だよ・・・ぅち・・・・
バカアホキモぃ先生は逝なくなっちまえ
その代わりに博貴先生お願いします
もっといえば、㊥3になってぅちのクラスへ
結局こんな話し変わりましたね♪♪
いい夢見れそう
おやすみ~
 2006.05.08  博貴・・・。
博貴~
ごめんよぉ
今ゎたしのママ様がPCやめないと怒るよ
って言ってたの・・・。
だから、愛のメッセージは言えないわぁ
でも一言だけ、
愛してるぅ~!!!!!!!!!!!!
