やっほー

ゆみですけど・・・・皆さんお元気ですか??

私ゎ・・・・・・・

騙されたあああああああ

もういいんですよ・・・きっと・・・

騙される運命だったんだ・・・・

内容ゎ・・・恥ずくてとてもぢゃないけど言えん。笑


今日ゎ自転車買ったぁ~

やっとダサーい自転車カラ開放された

ピカな赤い自転車ですっ

あとでつなびぃにでも載せとくかな。

(極度なめんどくさがりやなので載せないかもぉ。笑)


ぢゃぁ今日ゎ短めでばいばーい
 2007.03.07  運命=DESTINY
ややややややややややややったぞ。

ついに・・・・・・

合格

しました。あはっっ☆☆

よっしゃーこれで何してもいいんだなぁー

って言っても一週間ほど前から遊びまくってるわけですケド・・・

今日ねー合格発表見に行って、わーってなって・・

学校に帰って報告したんだケド・・

給食なしで下校だった↓↓まじかー

給食目当てで学校行ったなんてやつらとゎ違いますけど。

やっぱ悲しかった・・つーか昼食どーするって事で

ヨーカドーに友と行きました~

でyumにポッポのポテト&唐揚げおごってもらったぁ~

ありがとよっっ超うまかったさっっ

で・・・その後・・・とある所で多分3時間くらい漫画立ち読み。。。

YOU 不健康だよっっ

って位の勢いで読みあさった。笑

まぁEさんとかが言うにゎ、うちらゎ有意義な時間を過ごしたらしいよ。ェ



この頃妙にジャニネタ少ないわ・・つーか昨日のスカJ見忘れたぁ~

まじショックだー

いいもん。別にいいもん。・・・・・・はぁ・・・

亮たん好きなんやけども、たちょも好きよ。(誰

いやひろくん一番に決まってるけどね。(だから誰


まぁ・・今日まで私お疲れ様

まったねーん

さァ、3月3日もあと少しで終わりですが・・・・

元気ィ??

このごろねー意味分からないんですよー文章繋がってないんですよー

ひどいですよーまったく文才能力が欠けてます。

いや言語能力も欠けてますが。笑 

いいんですよ!!!!!



あっっ・・・・そう言えば・・・・大事なこと忘れてた。

完全に復活したみたいです。私が。笑

テンプレも一目惚れでコレに決めたァァァァァ

って事で。これからもヨロシクです。



今日ねェー亮たんのかわいさに一日中萌え~してたんよ

本屋で亮たん探しまくった。で・・・男性誌にも載ってたなっっ

早くジャニショ行って萌え~したいゎ~

亮たんって・・かっこいいケドかわいいって感じ~

ひろもそんな感じだなァ~まァーひろゎぅちの夫だけど。

ひろを独り占めしちゃって・・・・・

みんなごめんね。(馬鹿

てかさーヨコの髪型好きよ最初ビビったけどさー

なか②かわいらしくて・・・・・ナイスですよっっ

拝啓ゎニノの演技光ってるなァ~


ってことでコメ今度行くカラ!!



20070303235111.gif


ただいまァー


ついに受験が今日で終わりまして・・・・

お疲れ私。笑

発表ゎ一週間後なんやケド、終了~あははァ~なんて幸せ~

帰る途中の駅近くの本屋で、、、我慢してたM誌とS誌を買いましたのさっ

S誌のふろく??使えるかゎ知らんがキティーちゃんかわゆすぎっっ

かわいいの好きなミーにとってたまらんものですゎww

亮たん何故あなたゎそこまでかっこかわいいのよ

・・・・・博貴・・・・・絶対戻ってこい(何故命令??)

うん。うちらずっと待ってる。約束だよ。

結婚しよう。爆

すいません。めっさ感動路線で行こうと思ったのにいきなり脱線。。。

まァいいかァ!!!そんなのとっくに約束したし。

博貴休養中ゎ亮たんを大事に育ててくさっっ(むふふふ・・妄想中)

許して博貴

っと今日ゎここまでだな。これからブログ整理するから

リンクとかも全部直すからねっっ

まァぼちぼち完全復帰します

コメもする

てか菜那話しにきてくれたんねありがとっっ

んぢゃ



20070301235333.gif

ohisa.gif



本当にお久だねん

いつできるかな????っておもってたんやケド
ここまで遅くなるとヮ。。。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
会いたかった。(?
今日ヮMステに∞出るよー
新曲聞けるねぇぇぇぇぇ
楽しみ

慶chanかわいい
もうさぁ超可愛いんだけど
ラブーらぶーラブー
他のドラマもいい感じ
マイボスヮやっぱおもろいケド
やっぱ結婚できない男だな。
最高だもん。

体育祭もう少しだぁぁ
燃える
燃える
由美&アオサギ&E&H
燃えよぅヨー
お前達ねぇ・・・
もうちょっと可愛らしいネーム
考えようよ。ねぇ

コメしばらくいけそうにない
最悪受験終わるまで無理カモ。。。。
でも忘れないでねぇ

じゃぁひさびさのバトンやるよお
えりかカラ


■好きな色は?
ピンクオレンジ

■嫌いな色は?
え・・・・コガネ色っぽいの???笑

■携帯の色は何色?
あのねぇ・・・・持ってないのに言われても困るんじゃコノヤロー

■あなたの心の色は何色?  
ん・・・・ん・・・・ピンクだといいね

なんか黒とか言われそうだけど。。。

■回してくれた人の心の色は?
ピンクピンクピンクピンクピンク
テンプレもメール文もなにもかもピンクじゃぁー
てか・・・・・若い。
うん。若いよ。若い。


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤:なーさんだねぇ
青 :章裕
オレンジ:優羽ィエーィ(?
ピンク:奈那www
黒:・・・・いなくね・・・・あ・・・廻せないケドEさんだ・・・・
白:なち仔ぉ


Mステはじまった
じゃぁなぁー



