
今年になって初バトンです☆☆

てか全然やってなかったぁ~

怜奈が回してくれたんですねえ

マジありがとっっ

でわはじめまーす!!!

   NEWSバトン


  お名前をどうぞ!!
  
  ゅみだよん
 

  担当は??

  もちろん博貴サマよぉ
  浮気なんてしてないわよ!!Jr.に・・なんてないからね!!笑
  

  旦那にするなら??

  え・・・・さっきの質問と同じ気がしてならんのだが・・
  んでもまぁ・・・博貴か亮たんってとこで。
  つかこっちに選ぶ権利ゎあるのか!?
  あ・・・・悲しくなるから考えるのやめよ。笑


  親友にするなら??
  
  えーーーしげ
  すごーく手厚くしてくれそうぢゃん!!
  勉強教えてもらえるしね~
  あと買い物も連れてってもらいたいねー
  

  隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら??

  どうしてもっていうなら・・・
  のってぃかなぁ・・・・
  ごめんよぉ
  テンションについていったら疲れてギブしそうだったから。笑
   

  上辺だけの友達にするなら??
  
  まっすーかなぁ・・・ごめんなさーい!!!許してえ
  とかあげるから!!!笑


  連れ回したいのは??
  
  慶ちゃんと亮ちゃんwww
  慶ちゃんゎ笑顔でどこまでもついてきてくれそうな気がするし
  亮ちゃんゎ『おいっっ!!』とか言いつつずーっとついてきてくれそう!!
  てかついてきてくれるね。 

 
  連れ回されたいのは??

  やまぴぃと博貴だぁな!!
  やまぴぃゎエスコートしてくれる人側っしょ!!
  ぢゃ・・なんで博貴もかって??
  そりゃ・・・博貴と私の関係を言ったまd(殴
  良い意味で振りまわしてくれそうなんですよ。笑


  目が覚めたとき隣に担当がいたらどうする??

  んn・・・・これわ言わないほうがいいねー
  言わせたらこのブログ閉鎖だねー笑
  ま・・・寝てるフリでもしてるんぢゃん。
  

  いきなり担当に抱きつかれたらどうする??
  
  うちも抱きつく。で・・・アンコールさっっ!!!笑 


  愛を語るなら??

  博貴。私達の愛を語り尽くすよ。笑
  あーどんどん痛い子になってきてるのが分かるよおーどーしよーかー


  人生について語るなら??

  しげと話すと深刻そうになりそうぢゃん!!
  だからここゎ一言で締めくくってくれる亮ちゃんで。


  担当とデートするならどんなコース??

  遊園地行きたいーねずみ行きたいー海の方かなー
  で・・・たくさん遊んで!!
  一緒に花火見たいなあ~ 


  口論をして絶対勝てる自信のある相手は??
 
  まっすー!!
  自信ある。口論に弱い私でも自信ある。
  
  
  絶対負ける気がするのは??

  亮ちゃんやな。
  勝てるわけないきがする!!
  てか泣くよきっと。笑
  

  勝ちたい相手は??

  てごにゃんだにゃー
  痛い子なりきりっっ☆☆笑
  実際私ゎ痛い子かもしれません。。。笑


  担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に1回の愛してる、どっちが言われたい? 

  EVERY☆DAYSでしょぉー言葉的にゎ愛してるの方がいいけど・・
  長すぎ!!!そんなの待てません。
 

  8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り??

  前→しげ
  前斜め左→やまぴぃ  
  左→亮ちゃん
  前斜め右→のってぃ  
  右→博貴  
  後ろ→慶ちゃん
  後ろ斜め左→てご  
  後ろ斜め右→まっすー
  
  あんね・・・まず・・・右隣とイチャつきながらも真面目に受けます。笑
  左隣ゎ『ちゃんと勉強しろやっっ!!』って言ってるんだけど・・
  前の席のやまぴぃと仲良く雑談。
  そんなやまぴぃゎ亮ちゃんよりも真面目さん。
  うちと両隣は暇な時タッグをくんで・・・しげの背中を・・
  ペンでつつきまくりますね。
  でもそれでも良い人な彼ゎ勉強をみんなに教えてくれるの。
  後ろでゎ慶ちゃんとてごが年中無休でイチャついてて。
  まっすーゎ早弁㊥。時々亮ちゃんに取られる。笑
  のってぃゎ洋楽聞いたりラップ詩書いたり・・
  突如一人で盛り上がったりしてそう。笑


  と・・・こんな感じ~
  けっこう軽かったわぁ


  次ゎ・・・佳菜よろしく頼めるぅ??
  いや・・・佳菜で!!!笑
  
   
  最後yumにコメレスー
  
... read more
20060730194729.gif


またまたまたまたまたまた更新が遅れました。。。

ゴメンなさぁぁぁぁぁぁぁいッッ!!!!!!!!!!

でも気ォ取りなおしてひさっビサのバトンちゃんデス☆☆



20060730195151.gif




奈那からのバトンやるよォ~

スターツッッ!!!!!!!!!!!!!



「人間性バトン」


1)回してくれた方の印象をどうぞ
 
かヮぃぃめっちゃなで②したくなるほどかヮぃぃ~
ていうか・・・・愛してるのねぇ~私達。

20060807114847.gif


絶対一緒に魂行こうね☆☆

 
2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
 
めっちゃかヮいい子☆☆

・・・・・んな訳ないだろッッ!!!!!!!

小さくて・・・エロくて・・・・おばさんで・・・・ジャニヲタで・・・・

って感じですよ・・・・。所詮私なんて・・・けっこうクラスの中でヮ
おとなしいんじゃない???
多分・・・てかそこんところクラスの友さん教えてくらサイなぁ~


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
①気が合う
②和む
③優しい
④頼りになる
⑤私を守ってくれる(馬鹿
⑥ジャニ好き(別にそうじゃなくてもぃぃケド)

ですですねエ~


4)では反対に嫌いなタイプは?
 
①口調が怖い(悪い意味で)
②いじわる(え・・・私???)
③悪口バン②の人

の人かな???あんまはっきりしてない。人にもよるね。。。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
優柔不断をなくす
人に優しく
強くなる
もっともっと博貴を愛す
もっと②あるけど出したらキリないんでこのへんで。


6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
 
いるのか????いるのか????いるのか????
いるのか????いるのか????いるのか????

まぁ叫ぶか。
『私を守ってwwww。爆』
自分が恥ずかしくなってきた。笑


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 
優羽#榮#なち仔#章裕#なーさん
でよろしゅうッッ!!!!

やったことある人ヮやらなくてOKょ~

やりたい人ヮ誰でも持ってケぇぇぇぇぇぇぇ~


8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 
フフ普鋪鮒不赴フフふふいいよォォ・・・・



楽しかったぁ~ひっさびさのバトン☆☆

続きヮコメレス&近況報告
... read more
 2006.07.09  ぉ久♪♪


こんにちワン・ツー!!!!!!
ついにバトンをやれます!!!!!!!!!!!
章裕!!!!!お待たせデス②☆☆
でヮ②いきましょうっっ



[ジャニ☆質問バトン]

ルールだょ♪♪

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15. で回してくれた人の質問に答える
16で次の人への質問を考える【3問】
17でばとンを渡してくれた人にめっせーじ
18でばとンを回す人3人


というわけなのでいきますぅww

01.好きな曲は?

好きな曲かぁ~!!!!
いっぱいあるから絞るかぁ~!!!!!!


+関ジャニ∞+

浪花いろは節
悲しい恋
Eden
∞SAKAおばちゃんROCK
ミセテクレ
大阪ロマネスク


+NEWS+

裸足のシンデレラボーイ
希望~Yell~
SHOCK ME
チェリッシュ
Devil or Angel
Fiesta


+KAT-TUN+

ハルカナ約束
ノー・マターマター
GOLD
BUTTERELY


③グループの中で出してみましたぁ~
一番ヮ決められないっっ


02.1番最初に行った

ジャニーズのコンサートはなんですか?


(まだ行ったコトがない人は行ってみたいグループを書いてね!)

V6コン☆☆
ぃゃぁ~良かったょwwwwww
岡田君めっちゃかっこぃぃし、
イノッチがかっこよかった!!!!!!!笑
TVで見るより断然輝いて見えたヮ

ちなみにNEWSコンが②番目。
すごぃ汗かいたぁ~でもって
叫んだ。ヮラ②
V6とヮまた違った楽しさがあったぁ~


03.担当様の

好きなトコロを3つあげてください!


ぇ・・・③つですね。
☆①☆笑顔。もうダメなの・・・
   見た瞬間「きゃ~!!!!!!!!!!!!!」
   だょwwwww
   癒されるし、めっちゃ元気になるっ
   一日も早くまたあなたの笑顔が見たいょ(´∀`゚)

☆②☆明るさ。これヮ笑顔と似てるケド、また違うコト。
       ∞にヮあなたょりもすごい明るさを持った人達がいますが、
       NEWSでヮあなたが明るさの中心になってるって
       DVD見ていつも思うwww
       だからいつまでもその程よい明るさを忘れないでね~

☆③☆おちゃめ。これヮ・・・・すごいっっ!!!!!
        いつまでも少年の心を忘れないあなたヮ
        すごいっっ!!!!!!!!!
        その心ずっと大事にしてねっっ 


04.もし旦那さんと1日入れ替われるとしたら

何をしますか?


・・・・・何を・・・・

亮chanに抱きついてみるとか???爆

・・・・・・・
向こうヮ私の体でなにしてんのかな?????

気になる・・・笑


05.旦那さんのデートプランをどうぞ、

妄想してください。


妄想。得意デス。笑

でヮwwwwスタート!!!!!

朝~10:00にハチ公の前で待ち合わせ。
  電車に乗り遅れ少し遅れ、
  謝るゅみに優しく「大丈夫ゃでww」
  と声をかける。
昼~スペイン坂etc...でいっぱい遊び、
  マックで軽く食事をしながら
  楽しくおしゃべり♪♪
夜~表参道や竹下道りにも行き、
  かなり大量のショッピングバックを②人で半分コして持ちながら
  おしゃれなイタリアンのお店へ行き、
  音楽について語り合う。
  そして・・・・・・・


まっこんな感じ???笑
そして・・・・の後ゎご想像にお任せします。笑②
普段の私を知ってる人であれば、すぐ分かりますねぇ!!!!!!
妄想ってたのぴぃなwwwww
たのぴぃ~たのぴぃ~ぇへへぇ~


06.旦那に直して欲しいところ

(しいて言えばでOK)教えてください


あんなコト本当ゎする人じゃないカラ、
直して欲しいところゎないっっwwww


07.旦那にしてほしいこと!

みんなに謝ってwwww
絶対許してあげるカラっっ
メンにもファンにもね。
あと結婚して。爆


08.もし結婚したら?

きちんと支えてあげる。
家事ヮきちんとする。
ラブ②だけど、べた②してない関係をつくりたい~♪♪
はぁぁぁ・・・・・
悲しくなってきた。笑


09.ある日道端でばったり旦那と会ったら?

頑張って声をかける。
あまりにも輝きすぎて声かけられないかも。だけど。笑
声のかけ方ヮ・・・
『すいません。内君ですか???????私、めっちゃ内君のファンなんですっっ』
って言って握手してもらう。
『本当にありがとうございましたwwwこれカラも頑張ってください』
って言って、去る。
なんて謙虚なんだ・・・・・
てか本人の前でヮ、名前+呼びすてヮできないね。


10.旦那さんにナンパされたら?

驚き・どんな木・実のなる木
or
Σ(っ゜Д゜;)っ・・・アセΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセ
って位驚くね。笑
でもご指名ありがとうございました!!!!!
って感じのノリでナンパされます。笑
てか会いたい。マジで。


11.自分のおかんと

旦那のおかんが仲良しだったら?


どっかみんなで行く。
家族全員無欠席が絶対条件で。ヮラvv
そしたら会えるでしょ♪♪
旦那のおかんとまずヮ仲良くならんとね。
などと考える性悪女なのでした。ァはは~


12.お好み1番星の看板娘になっちゃった!

どうしよう


ホントどうしようっっ(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ
私にそんな事できるわけなァァァァ~い!!!!
ケドやります。笑
ぇへへ~
だって②だって②だって②・・・・

フォ━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━!!!!



13.貴方の隣の席は大好きな担当様w教科書

を忘れたから見せて欲しいってどうする?


見せてあげるっっ!!!!!!!!!
『見える????』とかって声かけながら。むふふ~


14.旦那様がOFFだからお家に居ます。

何をしますか?


部屋でおしゃべり
or
人生ゲーム(何故
or
映画鑑賞
or
楽しくクッキング~
or
買い物に行くwww

orなんてついてますが、全部やるね。
きっと・・・いや絶対。


15.∞メンバーの誰か1人がご飯に

連れてってくれるって!誰にする?


博貴に決まってんだろこんにゃろぉぉぉぉぉぉ~
私の博貴ですから。(ぇぇ゙~


16.質問を3つ考えまーすw

1.今日はなんだか旦那様の元気がないみたい。あなたは何て声をかける????
2.旦那様が担当になるまでに担当になった人を順番にあげてください。
3.旦那様と結婚して子供ができました。何て言う名前にする????


17.章裕へ

妄想が広がる~
ザ・妄想の勉強にヮもってこいだょwwww
てかめっちゃ面白かったァ~
遅くなってゴメンねぇ~
コメ行くカラ待っててぇ~wwwww


18.回す人

誰でもどうぞぉ~☆☆



img_1307947_24637959_73.gif

 2006.06.16  SHOCK ME   
優羽カラのバトンだぁ
ぃっつもぁりがとぉ㊤㊤
超楽しぃょ
でゎ②wwwwゃりましょっっ


指定型★バトンのルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定ゎ…内 博貴っ


□最近思う【内 博貴】

大好き。本当に好き。気持ちが溢れてきて止まらなくなって・・・暴走。笑
今この状況だからこそ、深く博貴を愛してる事を確認できるのかもしれなぃ。
ぉかぇりって言うょ。絶対。


□この【内 博貴】には感動!

ヘリコプターに乗った時、①人だけ爆睡してた事。笑
やまぴぃゎめっちゃ怖がってて、慶chanゎ酔ってたのに。
その強さ。永遠デスっっっ


□直感的【内 博貴】

癒し。
ゎたしの王子。ぃや天使。ぃぃや神。デス
あの笑顔ゎ最高級だぁ~
なんたって
ゴット☆スマイル
ですカラね


□好きな【内 博貴】

関西弁で笑顔の博貴。でも寂しそうな顔も好きょ。
うん。全部好き。結局全部だ。
否定する所ゎなぃ。
全部受け止めるょ。


□こんな【内 博貴】は嫌だ

ぁんな事ゎ②度とぁって欲しくなぃ。
でも博貴ゎ本当ゎそんな人じゃなぃょね♪♪
ゎたしが証明するっっ

□この世に【内 博貴】がいなかったら

ゎたしの人生そのものが変わってたね。
こんなハィな少女にゎならなかったと思ぅ。
そんな事考えただけでも寒気が・・・
死にます。はィ。いなかったらゎたしゎ誰を愛せばぃぃの??
やっぱり死にます。(ぇっ
だって博貴ゎ、ゎたしの大きな一部分ですカラ。
SHOCK MEどころじゃ済みませんょ㊦㊦


□次に回す人5人

じゃぁねぇ・・・

奈那⇒『∞』
榮⇒『内 博貴』
雫⇒『内 博貴』
さとこ⇒『内 博貴or錦戸 亮』
美咲⇒『NEWS』

じゃぁ~お願いします。
ゃべ①時だっっ
優羽カラまわって来ましたバトンchanです
しりとりゎゃった事なぃカラ楽しみ
でも今確認したんだケド・・・博貴もぅ出てる
しりとりって同じゃつゎだめなんだょね
まぁぃぃとしてぇ
ゃりま~す!!!!!!!!



「ジャニーズしりとりバトン」

ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→ サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→ 好きになってく 愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→ 山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→ルーレットタウンの夏→ツキノミチ→チェリッシュ→You&J


ほぉ最初からチでしたね~(○^∀^)
チっていったらチェリッシュだょ!!!!!
って感じだった・・・。
これゎ指名しちゃおぅかなん♪♪
じゃぁ・・・奈那と榮と美咲
遅くなってもぃぃカラゃってくれると嬉ぃなっっ!!!
ってことで終了~
