 2006.05.28  お金㊦さぃ。
弟の運動会無事開催!!!
ってことでブログ書きまくっちゃぃたぃゅみですが・・・
来いと言われました。

えっっ!!

まじすかっっ!!

でも弟が可哀想だったカラ行きます。

お昼だけ食べに(笑

あと今日ゎYaーYa-yahだから録画しなきゃね


∞SAKAおばちゃんROCK初回盤にお楽しみ券Aで
2006エイトコンDVDにお楽しみ券Bって
すっごぃ気になる!!!
なになに??お楽しみって!!!

気になる~((≧⊿≦)))

なのでどっちも買ぃます。
CDの方ゎママさんに内緒デス。

だってこの頃使い過ぎてるんだもん(誰


早くテストが終わってジャニショ行きたい・・・。
でもここでまた問題が・・・

お金なくなぃ??笑

気にしなぃのが勝ちだな  ということで

行くゎ(*^∀^)~♪♪


慶ちゃんまじ良いんだけど!!
℡でお話したぃんだけど!!!
ドラマもおめでとぉね☆☆☆☆
コンのロメオと青いイナズマゎサイコ↑↑だった。
これからの少クラでもいっぱいNEWSの曲歌ってねぇ~♪♪

エイトが出た時のめちゃイケ
山Pがプローデューサやった時の少クラ(「ともだち」)
慶chanがプロデューサーやった時の少クラ(「チェリッシュ=大切にする」)

を録画したDVD又ゎビデオ持ってる人いない??
いたらダビングしてください~
送料+DVD又ゎビデオ代ゎ出しますので。
ぁとちょっとした物をぉ礼であげるので持ってる人ゎコメント入れてください。
③つの中の2つ録画してぁるのでもぃぃデス。
お願いします!!!!!!!!!!



美咲≪美咲のブログ見てゎたしも募集する事に決めたぁ~!!!!!!!
   きっかけゎ美咲
   ホント思いつかなかったょ。
   ダビングしてもらう人ブログで探すなんて。
   ってことでホントぁりがと~
   感謝デス。
   美咲の事愛しちゃうよん。(キモ・・・。
   こうぃう女なので・・・
   ゅみを嫌わないでね♪♪
