
こんにちわー今日も痛い仔のゆみですけどもっっ

実ゎまだО1リットルの涙をまだ見てへんっていう・・・

ミーーーーーたーーーーーーいーーーーーーー!!!!!!!!!

放送時ゎ・・・・個人の英語塾みたいな(塾ぢゃないかな??

のがあって・・・11時くらいに家帰ってきたしーーー

昨日ゎ鎌倉周辺行ってさーーーー遊びほうけて・・・・

いや・・・食べ歩いて・・・・

帰ってすぐMステ見て・・・・・

だーーーーーかーーーーらーーーー

見てへん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

のおおおおおおおおお!!!!!!

まじ!?

今日夜見ます。我慢します。やることあるんや・・・


気を取り直して。

Mステやばいーーーーーー

何!?まず衣装見た時点でつっこむわwww

やすだけ短パン!?可愛かったけどなぁ~

かっこいいというか笑いを追求した衣装かと・・・・笑

でねーーー歌ゎーーーー好きやああああああああーーー

良いよ!!!!!

かなりきてるよ!!!!

テレビにひな出る回数多かったなぁ~

うち的にわ・・・たっちょおおおおんnをもっと出して欲しかった。

でも寝そべるのゎ禁止やぞ。

うちが萌え死にするからな。

昨日ゎ・・・・そのせいでそうとうやばかったぞ。

すばをみんなでいじるのかわゆかったwww

すば歌えなかったけどね!!怒ってるすばもかーわーいーいー。笑

よっしゃ!!!!CD予約ゎもうしたし・・・バッチシや!!!


由くーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!

かなり飢えてる・・・・

あいたああああああああああい!!!!!!!!!!11

でも16日の少クラ収録ゎ行けん↓↓

ガッコが終わってから間に合うか分からんし・・・

まずゎガッコに慣れることから!!!!

入学式月曜日やーーーー

緊張するーーーー

いっぱい友作るぞおおおお!!!!!!!!!

ヲタ友もwww

でも魂とか番協とかゎやっぱSと行きたいわああああああ!!

行こうな!!!(届いてることを願う。笑



でゎ・・・・Question?バトンやるぞぉ(^∀^)



りあカラの~

    Question?バトン


Q☆自分をQuestion?のメンバーに例えるなら?

え・・・・無理や・・・・クエスに失礼やナ。笑


Q☆一番仲良くなれそうなメンバーは?

やっぱ由くんが一番いいけど・・・実際・・・わからん。泣

Q☆Question?のメンバーを色で例えるなら?
米→オレンジ
よでぃ→ピンク
和依→黄色
アクン→赤
ガッキー→青

なんか明るい色しか浮かばへん。笑
よでぃゎ絶対にしても・・・
和依とか・・・キラキラしてるぢゃん??
だから黄色ーーーーーー


Q☆Question?のメンバーを動物で例えるなら?
米→ライオン
よでぃ→ハムスター
和依→リス
アクン→アクンゎアクンでしょー(誰
ガッキー→チンパンジー

米ゎ男の中の男だからライオンーーー
よでぃと和依ゎ・・・かわいいーーーーーー(話ズレ
ガッキーゎ手が細くて長いからwww

Q☆メンバーの中で恋しちゃいそうなのは?

由くんに恋してます。はい。
でも・・和依とヨネゎ強敵です。はい。笑

Q☆メンバーの中でお兄ちゃんに欲しいのは?

ヨネーーーーー絶対!!!!

Q☆メンバーの中で友達に欲しいのは?

和依ーーーーーーーーーこれも絶対!!!

Q☆メンバーの中で先輩&後輩に欲しいのは?
先輩→ガッキー
後輩→アクン

Q☆Question?のどこを好きなったの?
・・・自然と好きになってた!!!
少クラ収録行ってもっと熱く熱くなっちゃった☆☆
あのグループゎ最強やで。
最強って言ったらエイトやけどな!!
違う意味で最強なの!!!
特に由くんの可愛さゎ最強!!!!笑
みんなでクエス応援しよーーー


でゎ・・ばーいばーい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://newslovegirl.blog61.fc2.com/tb.php/61-f0e42896
