 2007.03.30  今日ゎ何日??
 
あーーーータイトルで分かるとおり私ーーやばいです。

はい。時間の感覚とか日付の感覚とか・・・・ありません。笑

これから高校生になろーとしてるのに・・・

やってることゎ・・・

ゲームとDVD鑑賞とテレビ見るのとPCやるのと音楽聞くのと携帯・・・

あーーーーーーーーまず生活改善ですねー

今ね・・・生活改善って打とうとしたら性格改善って・・なってしまった。笑

もはや性格まで否定されるのかっ!?(誰に

の巻。・・・・・痛い子だゎーうちー自己満足の世界だよー


っとここまでゎ見なくてもいいです。笑

いや見なかったことに。笑



おとといねー∞出演のドラマとLIVEDVDを友と見ましたぁ~

まず・・ドラマに関してですけど・・・・

ヒナさん主演??のやつゎねーほぼ笑いで終わった。笑

だってーーーヒナさんだもんねーーーー(?

で・・・すばちゃんのやつゎ・・普通に良かったよ!!

なんかめっちゃ怖い感じだったけど・・・

同じ人が2人いる話だったよなーなんだっけ・・

すごく強く何かを考えたりすると一人の人が二人にわかれる??・

説明下手だなーまぁ知ってる人多いし別に説明せんでもいいんけど。

てかたっちょんがかああああああああっこすぎやねんけど。

まじで。

ドラム叩いちゃってるしさーすばちゃんに説明しちゃってるしさー

女の子何気誘っちゃってるしさー(泣

まー・・・で・・・最後よこちょのゎねー

またもやたっちょんかああああっこすぎや!!!!

しかも亮ちゃあああん!!!!!!なに??可愛すぎやああああ!!!!!

詐欺やーーーーーー死ぬーーーーーーー

って感じで。かなーーーーり満喫しましたwww

で・・・・その後『Heat up』見たんだけどー

やっぱいいわー∞レンジャー良すぎー

ドームでやった幼稚園生のも見たかったー

多分ドームでやったんよね??

てかー亮ちゃん泣くところあるぢゃん??

そこわ何回も繰りかえすーーーーー笑

でもねーーーオープニングすぐのたっちょんの投げキッス以上に

繰り返したものゎないな。笑

ま・・・こんな感じで・・・・超楽しかったわ~

書く予定だったファンレゎ時間なくて書けず・・・

今度ゎ絶対ファンレ書く!!

 
先日気付いたコト。

キスマイの藤ヶ谷くんが行ってる大学・・・

うちのマンションの隣や~笑

なんで今まで気がつかなかったんだ??馬鹿??笑


今日ゎ滝沢様のお誕生日~おめでとうね!!!!!!!

それだけですが・・・笑

一行でめっちゃ心こもってるさ!!!!


つつぎゎQuestion?バトンでーす
... read more

今年になって初バトンです☆☆

てか全然やってなかったぁ~

怜奈が回してくれたんですねえ

マジありがとっっ

でわはじめまーす!!!

   NEWSバトン


  お名前をどうぞ!!
  
  ゅみだよん
 

  担当は??

  もちろん博貴サマよぉ
  浮気なんてしてないわよ!!Jr.に・・なんてないからね!!笑
  

  旦那にするなら??

  え・・・・さっきの質問と同じ気がしてならんのだが・・
  んでもまぁ・・・博貴か亮たんってとこで。
  つかこっちに選ぶ権利ゎあるのか!?
  あ・・・・悲しくなるから考えるのやめよ。笑


  親友にするなら??
  
  えーーーしげ
  すごーく手厚くしてくれそうぢゃん!!
  勉強教えてもらえるしね~
  あと買い物も連れてってもらいたいねー
  

  隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら??

  どうしてもっていうなら・・・
  のってぃかなぁ・・・・
  ごめんよぉ
  テンションについていったら疲れてギブしそうだったから。笑
   

  上辺だけの友達にするなら??
  
  まっすーかなぁ・・・ごめんなさーい!!!許してえ
  とかあげるから!!!笑


  連れ回したいのは??
  
  慶ちゃんと亮ちゃんwww
  慶ちゃんゎ笑顔でどこまでもついてきてくれそうな気がするし
  亮ちゃんゎ『おいっっ!!』とか言いつつずーっとついてきてくれそう!!
  てかついてきてくれるね。 

 
  連れ回されたいのは??

  やまぴぃと博貴だぁな!!
  やまぴぃゎエスコートしてくれる人側っしょ!!
  ぢゃ・・なんで博貴もかって??
  そりゃ・・・博貴と私の関係を言ったまd(殴
  良い意味で振りまわしてくれそうなんですよ。笑


  目が覚めたとき隣に担当がいたらどうする??

  んn・・・・これわ言わないほうがいいねー
  言わせたらこのブログ閉鎖だねー笑
  ま・・・寝てるフリでもしてるんぢゃん。
  

  いきなり担当に抱きつかれたらどうする??
  
  うちも抱きつく。で・・・アンコールさっっ!!!笑 


  愛を語るなら??

  博貴。私達の愛を語り尽くすよ。笑
  あーどんどん痛い子になってきてるのが分かるよおーどーしよーかー


  人生について語るなら??

  しげと話すと深刻そうになりそうぢゃん!!
  だからここゎ一言で締めくくってくれる亮ちゃんで。


  担当とデートするならどんなコース??

  遊園地行きたいーねずみ行きたいー海の方かなー
  で・・・たくさん遊んで!!
  一緒に花火見たいなあ~ 


  口論をして絶対勝てる自信のある相手は??
 
  まっすー!!
  自信ある。口論に弱い私でも自信ある。
  
  
  絶対負ける気がするのは??

  亮ちゃんやな。
  勝てるわけないきがする!!
  てか泣くよきっと。笑
  

  勝ちたい相手は??

  てごにゃんだにゃー
  痛い子なりきりっっ☆☆笑
  実際私ゎ痛い子かもしれません。。。笑


  担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に1回の愛してる、どっちが言われたい? 

  EVERY☆DAYSでしょぉー言葉的にゎ愛してるの方がいいけど・・
  長すぎ!!!そんなの待てません。
 

  8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り??

  前→しげ
  前斜め左→やまぴぃ  
  左→亮ちゃん
  前斜め右→のってぃ  
  右→博貴  
  後ろ→慶ちゃん
  後ろ斜め左→てご  
  後ろ斜め右→まっすー
  
  あんね・・・まず・・・右隣とイチャつきながらも真面目に受けます。笑
  左隣ゎ『ちゃんと勉強しろやっっ!!』って言ってるんだけど・・
  前の席のやまぴぃと仲良く雑談。
  そんなやまぴぃゎ亮ちゃんよりも真面目さん。
  うちと両隣は暇な時タッグをくんで・・・しげの背中を・・
  ペンでつつきまくりますね。
  でもそれでも良い人な彼ゎ勉強をみんなに教えてくれるの。
  後ろでゎ慶ちゃんとてごが年中無休でイチャついてて。
  まっすーゎ早弁㊥。時々亮ちゃんに取られる。笑
  のってぃゎ洋楽聞いたりラップ詩書いたり・・
  突如一人で盛り上がったりしてそう。笑


  と・・・こんな感じ~
  けっこう軽かったわぁ


  次ゎ・・・佳菜よろしく頼めるぅ??
  いや・・・佳菜で!!!笑
  
   
  最後yumにコメレスー
  
... read more
え・・・・まじ・・・・うん・・・

行ってきちゃったあああああああああああ!!!!!!

まじ最高よ!!!!!!!

みんなかっこよすぎだし!!!!!!

うっしゃ・・・・19日だったのにまだ興奮が・・・

勢いで・・・グループごとの感想するかぁ

まず・・・


こやしげ


歌っちゃたよ!!!!!!

チラリズム!!!!!!

かわゆかったなぁ・・・・いやかっこいいのよ!!!どっちもよ!(?

しげ出番少なかったんが気にいらんケド・・・・

待ち時間のイスに座った・・こやしげ・・・

絵になるわ~素晴らしいわ~

ともかくいつ見てもかっこいいNEWSの2人でしたぁ


ゆっち

あんま見てへんかったっっ汗

ってことでコメントなしということで。笑

ゆっちファンごめんなさい。


Kis-My-Ft2

『kiss my me mine』歌ったぁああああ☆☆

うちめっちゃあの曲好きやぁ~

投げCHUとかウィンクとかいっぱいしてくれるし

てか渉!!!!!!!!!!!

かっこよすぎ。メろ②っす。

イスに座ったときのもたれ方とか・・・髪とか・・・

すべてにおいて・・・ダンディーな感じが溢れてたぁ

玉森ゎねー和みかわゆす的な感じ。笑

千ちゃんゎ頑張ったのよ!!ともかく!!

見れば分かるよ!!!まじ頑張ってた!!!可哀想なくらい!

他メンゎいつも通りかっこよかった

で・・・・

み・・・・・み・・・・み・・・・み・・宮田さん!!!笑

まじウケルんですけど。もーやめてー腹痛いー


J.J.Express

あんねーこのグループゎ写真デゎあんまかっこいいと思ってなかったのよ

ゆうやと浅香くんを除いてゎ。笑

でも・・・亀井ちゃん・・・・かっこいい!!!!

しかも同い年!!!!!

いや生かっこいい!!!

あんな人うちのクラスにゎ居なかった

しかも噂によるとめっちゃあ優しいらしいし。

わー洗脳だー笑

ゆうやゎ普段通りかっこよかった。浅香くんも。

ゆうやといのおちゃんのトークもあったしねェ


Ya-Ya-yah

新コーナー始まってさー

まぁこれゎ見てからのお楽しみで

で・・・光の格好が・・・なんかオレンジのユニホーム的なの着てて

きゅーん

私のに一直線でしたwww

だだだだ大丈夫だ。なんとか取りなおした。ふはぁ・・・

春夏秋冬咲き誇れ~♪♪


ABC

とっつーしか見てなかったっっ

あ・・・塚ちゃんかわいいよ

でもやっぱとっつーのキャラナイス

ごめんここまで。笑


Question?

さぁ大本命きました!!!!!!

今私がNEWS&∞の次に大好きなグループ!!!!!

ひゃっほう!!!!

まぁ賛否両論なグループですけどね。

私ゎ大好きなんです

特によでぃが

てか・・・お手紙書きましょうのコーナーが

よでぃとガッキーだったの!!!

倒れるかと思った。

で・・・その後2人でジュリエット歌って・・・

いまやおきまりの歌歌って!!

きゃーいやーあーくらくらするーって感じに凄かった。

ャバイね。あれ。

もーますます好きになった~

アクンも和依も大滋郎もガッキーももーっと好きになった。

よディゎ・・・・もう押さえられません。笑


んぢゃこんなところで。

新コーナーぞくぞくなんで楽しみにしてて!!

エンディングも変わったし!!

ぢゃああね!!





 2007.03.14  やっぴィ~☆☆

卒業したよぉ~

悲しかったケド泣かなかった。てか泣けなかった。

笑ってたし。

なんかいい日だったなぁ~と思った。

今日ゎ・・・・引きこもり生活の始まりともいえるくらいの

凄まじい生活です。笑

今カラゲームするんで。笑

このへんで


おっと・・・報告しなきゃねェ

... read more
 2007.03.10  

やっほぉ↑↑

この頃遊びまくりのゅみですけれども・・・

今日ゎ塾の祝賀会ってのに行ってきましたぁ

何気楽しかったよぉ!!

お菓子たくさん奪ってきた。大収穫だゎ

でねェー今日携帯買いに行く予定なのぉ~

最高

かわいいのが良かったんだケド・・・ゴツかわにするかも。笑

だって機能いいんだもんっっ!!!


昨日のMステ最高すぎっっ!!

家族でガン見してました。いや・・ママとぅちで。笑

亮たん!!!!!!!!!ぐはぁ・・・・萌える~笑

ぴィちゃんもかわゆす。若返ったね。まじ。

てか『01リットルの涙』やっちゃうよ!!!

4月5日!!

マイブラザーの誕生日よ!!!

亮ちゃん医者~絶対かっけーって。コスプレ??(ェ

あははぁ~ともかく見なきゃねェ~るんるん

てかさぁ~てごの髪型が王子チックなんだけど。笑

かわいい

てかねー念願だったものに行けるかもしれない!!

それゎまた今度お知らせしまーす

ばいびィ~


